人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ベンチャー企業CIOにして、自称LOHASのカタリスト。日々のロハスな出来事をエッセイにしてみるつもりですが、全然関係ないことも一杯書いてるような気がする。


by lohasway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルタの嫁ぎ先募集中

愛車のデルタの調子が最近ずっと悪い・・・
ていうか、修理にもってかないとそろそろヤバイ。
左前のサスペンションが完全にへたっているのか、
ちょっとした段差でもガツンと突き上げがきてしまう。
右に曲がるたびに、タイアがタイアハウス内で擦れている音もする。

やばいなー、ほっとくとタイアは削られちゃうし、
ボディにもいつか致命的なダメージあたえかねんなー。
ABSの警告ランプ時々ついたりしてるよー。
オイルも一年ぐらい変えてないなー。

あー、修理にもっていきたいー。
でも、金がないー。
いっそのこと売ってしまいたい気持ちもあるけど、
すでにコレクターズアイテムの領域に入ってる車だから、
価値をわかってくれる人を見つけないと、ごみ同然にしかならんしな。

ということで、私の愛車ランチア デルタ 16V リホーム先募集中です。
1990年初年度登録の18年物。レッド。
1年半前に、イタ車やレア車の扱いではピカ一のFulviartにて
エンジン回りをオーバーホールしてもらってます。
社外パーツは、Fr&Rrタワーバー、スパルコステアリング&バケットシート(運転席+助手席)、OZアルミ、スーパースプリント製マフラー等々いろいろついてます。
興味のある方は、コメントいれてね。
ロハスな燃費重視のハイブリッド車との物々交換も可。
by lohasway | 2008-10-13 23:28 | ゆとりの時間