元ベンチャー企業CIOにして、自称LOHASのカタリスト。日々のロハスな出来事をエッセイにしてみるつもりですが、全然関係ないことも一杯書いてるような気がする。


by lohasway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬眠します

今日、Myデルタをエンジン・ブローさせてしまった・・・

ちょっと調子が悪くなり、主治医の待つ修理工場へ急いで帰る途中だったのだが、

エンジンオイルが漏れ続けているあせり、

そして、日が暮れてしまった暗い山道の心細さ

降り出した雨。

冷静さを完全に欠いてしまい、
平常心なら絶対しないようなミスで、
最後にとどめをさしてしまった・・・

マフラーからふきあがった白煙を、

バックミラー越し見た時の、

何とも言えない悲しさ。。。

修理代も、考えるのも嫌なぐらい痛いけど、
大事なものを自分の責任で壊してしまった悲しさは、それ以上だな・・・

しばらく立ち直れそうにないや。

冬眠。
[PR]
by lohasway | 2010-02-10 23:38 | ゆとりの時間