元ベンチャー企業CIOにして、自称LOHASのカタリスト。日々のロハスな出来事をエッセイにしてみるつもりですが、全然関係ないことも一杯書いてるような気がする。


by lohasway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンダの重役たちからたくさんのメッセージをもらった

この間も書いたけど、そりゃホンダの広報もコメントのしようがないでしょ。
ホンダファンの私としても、もうただただ悔しいだけです。。。007.gif

ビジネスでよく語られる言葉として、
「失敗は、失敗だと思った瞬間に失敗になる。成功を信じてやり遂げる人が成功する。」
とも言われるけど、経営者として、特に株式公開会社としては、いつまでもリターンのない事業に投資し続けるわけにもいかない。特に事業本体が赤字になってしまっては。
ビジネスって難しいですね。

ホンダはF1撤退を悔しがっているとブラウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000002-fliv-moto
[PR]
by lohasway | 2009-04-09 22:59 | 時事トピック