元ベンチャー企業CIOにして、自称LOHASのカタリスト。日々のロハスな出来事をエッセイにしてみるつもりですが、全然関係ないことも一杯書いてるような気がする。


by lohasway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カーネル騒ぎ

ちょっと悪乗りしすぎでしょ。
カーネル 24年ぶり「救出」 阪神優勝で道頓堀川に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000027-maip-soci


まあニュースとしては面白いが、今日の朝刊で毎日も日経も一面で写真付きで掲載しておりました。
たぶん、関西版だけだよね?
それにしても、いくら最近暗いニュースが多いからといって、それを一面に持ってくるかー。
全国紙としてのプライドはないのか?スポーツ誌じゃないねんから・・・

今日も下半身と右手発見の続報が夕刊に掲載されておりました。
流石に一面ではなかったが。
まさか明日の朝刊にまでのらないよね・・・
[PR]
by lohasway | 2009-03-11 22:16 | 時事トピック