元ベンチャー企業CIOにして、自称LOHASのカタリスト。日々のロハスな出来事をエッセイにしてみるつもりですが、全然関係ないことも一杯書いてるような気がする。


by lohasway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猛威をふるうインフルエンザ

うちの子供達の学校でのインフルエンザの流行がなかなかおさまらない。
小中ほぼ同時に、2月の2週目辺りから学級閉鎖が始まったのだが、いまだにクラス、学年を変えて続いている。なんでも、A型とB型の両方が同時に流行ってしまっており、なかなか収まらないみたい。
おかげでいろんな学校行事が中止や延期に追い込まれ、子供達も不満そう。でもしゃあないね。
うちの子供たちは4人のうち1人だけ風邪らしいもので一日休んだだけで今のところ済んでるのはラッキーか。
皆さんも手洗いうがいを徹底して、のりきりましょう!
[PR]
by lohasway | 2009-02-25 19:15 | 子育て